「ゴースト~試煉の道~ENDLESS~」上映イベント

イベント上映会

日程 : 2020年11月7日 (土)、8日 (日)
劇場 : ユーロライブ
チケット : 前売 1,800円 / 当日 2,000円 (前売は10月15日の20時より発売予定)
178席→100席予定 ※新型コロナ対策に席の変更が御座います。
場所 : 渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F

全国オンライン配信予定。(舞台挨拶と歌のみ配信)
観覧料 1,000円

イベント内容

上映、舞台挨拶、歌(エンディングテーマ曲、挿入曲の披露)

時間 2時間30分

上映時間 100分
舞台挨拶
歌の披露
物販

スケジュール

各スケジュールのリンクをクリックするとチケット購入サイトにリンクします。

2020年11月7日 (土)

■1部
開場 10:10
開演 10:30~13:00


開場 13:10
開演 13:30~16:00


開場 16:10
開演 16:30~18:00

■4部
開場 19:10
開演 19:30~22:00

2020年11月8日 (日)


開場 10:10
開演 10:30~13:00

■2部
開場 13:10
開演 13:30~16:00

■3部
開場 16:10
開演 16:30~18:00

■4部
開場 19:10
開演 19:30~22:00

「ゴースト ~試煉の道ENDLESS~」

愛する彼がすぐ近くにいるのに触れることすら出来ない、そんな中で彼女に危機が!
彼女を救い出せるのか。
再会。そして消えゆく。。。

【主演】
小澤雄太 (劇団EXILE)

【出演】
三浦浩一、本宮泰風、井上正大 (仮面ライダー ディケイド主演)、沢井美優 (実写版セーラームーン主演)

青木伸輔、北代高士、幸将司、川上将太、宮崎寿々佳、中島愛里、中山峻、重松収、秋川百合、澤田奈歩、寺岡哲、小原春香、HI-D、ジャスティス岩倉、他

(故) 斎藤洋介

【ナレーション】
小田島恵治

オープニング「タイムマシーン」
歌 : 安藤みゆき

挿入歌「モノクローム」
歌 : 宮崎寿々佳

エンディングテーマ曲「あなたを感じて」
歌 : 白木裕子

あらすじ

閻魔の使い。それは、閻魔大王の命を受け、人間界に蔓延る悪を断罪し処刑するための使者である。その実働には、不遇の死を遂げた人間の魂が当たる事となる。仮初めの生を条件に‥‥

人気の無いトンネルで、女性を押し倒す強姦魔。その光景を眺めているスーツの男と青白い顔の男。
スーツの男が強姦魔の殺害を指示すると、青白い顔の男は戸惑いながらも強姦魔の首を絞め、その息の根を止める。すると、青白い顔の男に正気が戻っていった。
男の名は柏原(小澤雄太)。謎の二人組にビルの屋上から突き落とされて殺害され、成仏できずに彷徨っていたところを、閻魔の使いであるスーツの男・虎吾郎(斎藤洋介)にスカウトされ、処刑人となった男である。
今回の仕事の報酬として24時間生者に戻る事を許された柏原は、一路実家に戻り、驚く家族に事の成り行きを説明する。そこで、自分は自殺として処理されていた事を知らされるのだった。また、婚約者の朱美(沢井美優)が葬儀に参列していた事も聞かされ、朱美のアパートへと向かう。しかしそこはすでに引き払われた後で、住人はすでに入れ替わっていた。携帯もつながらない。
朱美はどこへ消えたのか。そして、自分を殺した二人組は一体何者で、どうして自分が殺されなければならないのか――考えなければならない事が多すぎた。
そこで柏原は、生前の先輩である沼田に協力を仰ぎ、それらの謎を解くべく奔走する。
柏原と同様、虎吾郎にスカウトされた処刑人、自殺した元教師・東野(三浦浩一)、おとり捜査に失敗して殉職した女性捜査官・杏奈、一匹狼の慶吾(井上正大)も、柏原の必死な思いに自身を重ね、いつしか協力者となる。
やがて、青年実業家だという宮島(本宮泰風)に囲われている朱美と再会した柏原は、そこで衝撃の真実を知る。
自分が殺されたのは誰の差し金なのか、そして朱美の失踪の理由とは。

全ての真実に辿り着いた時、柏原は何を思うのか。

STAFF

監督 : 金澤克次
原案 : 大勝ミサ
エグゼクティブプロデューサー : 大勝ミサ
プロデューサー : 庄司秀毅 / 木本恵庸 / 榎本靖 / 旭正嗣
音楽プロデューサー : 庄司秀毅
脚本 : 中村啓 / 青池雄太
撮影 : 佐藤和人
録音 : 梅田誠
編集 : 目見田健
音楽 : K’ta / 伊豆一彦
衣装 : 窪田浩樹
助監督 : 岡元太
制作担当 : 森田理生
監督助手 : 市村優
演出部応援 : 広瀬陽
撮影助手 : 武井隆太郎
音響効果 : 丹雄二
ヘアメイク : 鈴木正子
スチール : 大崎正浩

【撮影協力】
所沢市役所 / 雁川 / 泥人形 / GARDEN / AKIHABARA SIXTEEN

製作会社 : 有限会社サンブリリアント
製作・著作 : 「ゴースト ~試煉の道 ENDLESS~」製作委員会
協賛 : ラーメン ずんどう屋